ブログ

2020年5月の記事一覧

高野っ子のみなさんへ(3月7日)

りんじきゅうぎょうから1しゅうかんがすぎました。

お元気ですか?手あらいやうがいはちゃんとしていますか?

5日、6日はかていほうもんで、先生がたがおうちまで行きました。

みなさんにあえてとてもうれしかったです。

先生がたは、たくさんのしごとや、ワックスがけをして

いつ学校がはじまってもよいじゅんびをしています。

みなさんもしっかりとべんきょうして、うんどうして

やくにたてるおとなになるようがんばってください。

くれぐれも体をじょうぶにすごしてください。

保護者のみなさまへ

家庭訪問をさせていただきありがとうございました。

引き続き、お知らせ等はこのHPに載せます。