メニュー

高野っ子の広場

 今日と明日は3・4年生の宿泊学習です。今朝の天気はあいにくの雨でしたが、他の学年の子供たちも見送りに来てくれ、笑顔で出発しました。みんなで協力して、楽しく、充実した宿泊学習になるように祈っています。

 宿泊学習の様子は、3・4年生の帰校後にホームページにアップします。

377413
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る