投稿: 高野01 (05/21)
今日と明日は3・4年生の宿泊学習です。今朝の天気はあいにくの雨でしたが、他の学年の子供たちも見送りに来てくれ、笑顔で出発しました。みんなで協力して、楽しく、充実した宿泊学習になるように祈っています。
宿泊学習の様子は、3・4年生の帰校後にホームページにアップします。
今日と明日は3・4年生の宿泊学習です。今朝の天気はあいにくの雨でしたが、他の学年の子供たちも見送りに来てくれ、笑顔で出発しました。みんなで協力して、楽しく、充実した宿泊学習になるように祈っています。
宿泊学習の様子は、3・4年生の帰校後にホームページにアップします。